またまた、1日遅れで・・・

ダーツ処 HANEYA 「癒し体験イベント Vol9]

終わりました~

DSC_0378_convert_20130310215014.jpg

今回のイベントは、ダーツバーという事で

どんな雰囲気だろう・・・とドキドキでした。

初めての出展でしたが、お店のスタッフの皆様

にはお世話になり、ありがとうございました。

お声を掛けてくださった、HI※COCOさん

ありがとうございました

「癒し体験・・・」なので、

リフレクソリジーやカラーセラピー、ネイル、占いなど・・・

どれか、一つでも体験したい!!と思っていたのですが

お客様がいっぱいでした・・・

ダーツも楽しそうだったし・・・

なんだか、今回はイベントそっちのけで

楽しい場所を見つけた感いっぱいで・・・

今度は、プライベートで遊びに行きま~す

ご来場下さいましたお客様、ありがとうございました









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR