リネンのチュニックを・・・

リネン、ダブルガーゼでチュニックを作りました

かなりしっかりとした生地なので、

フワッとしたデザインは向かないな~と思って

でも、シンプルでちょっとだけ可愛らしさもあって・・・

着やすくて・・・と考えて、出来たのがこのチュニックです

DSC_0402_convert_20130325115821.jpg

襟の空きをリボンで調節できるようにしてみました

と~っても、着心地は良いのですよ~

そこで、我が家の厳しい審査委員の所へ・・・

まず、二人の審査委員の元へ・・・どお?

可愛い~着やすそ~

なかなかの好評で気を良くしていたのですが・・・

もう一人の審査委員の一言で、谷底へと突き落とされるのでした・・・

「おばちゃんの、割烹着みたいやね・・・」

「・・・・・

・・・で、結局このチュニックは世に出ることはなく

私が着ることに・・・

でも1着、着るものが増えたし・・・良しとしよう! トホホホ・・・

もう少し、デザインを考えま~す

頑張るぞ~!


次のイベントのお知らせ・・・

3月 29日(金曜日)

mama’ズマーケット
      inイオンモール福岡

9:00~16:00


お時間がある方、是非 遊びにいらして下さいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR