も、申し込んじゃった・・・・・

「何に?」😳


そうよね~⁈


そうなるよね~😅




「イベントに!」


「そう、イベントに・・・・・」



「何の?」



少し前から、どうしようか


迷ってました。



考えてばかりいても



進まないので・・・・・



申し込んじゃった‼️😊🎶




決定したら、こっそり教えま〜す!・・・・・😄




ヘアーゴム 人気です・・・・・

午前中にヘアーゴムを作りました❗️


2017092722350009b.jpg


お陰様で、


このヘアーゴムは、お嫁入りしました。 😊


最近、ヘアーゴムの人気が


少しずつ認知度が上がってきまして・・・・・


頑張って、製作してます‼️😄🎶





お洋服の方も、頑張ります❣️ 😅✌️



皆様、よろしくお願い致します。。。。。😊✨









創造舎 展示会、終了しました・・・・・

こたけ創造舎での展示会


盛況でした❣️


ご来場頂きましたお客様


ありがとうございました。😊


20170923190248387.jpg

20170923190248b86.jpg



素敵なプリザーブドフラワーや・・・・・

2017092319042125f.jpg



堅苦しく無い おしゃれな書や・・・・・

20170923190248951.jpg

20170923190248f41.jpg


癒しのパステルアートや・・・・・

20170923185348662.jpg


素敵な着物や反物や和装小物・・・・・

申し訳ございません・・・・・


写真を撮り忘れました・・・・・🙇‍♀️


お洋服

ここは、私のブースですが


写真を撮り忘れたので


写真が無いんです・・・・・😱💦


それから、お野菜やお米等の


農薬や化学薬品を除去する


貝パワーの実演販売・・・・・


手作りの玄米コーヒー等


色んなショップが出展して


お昼も手作りのおにぎり


お味噌汁、おでん・・・・


出展者全員集合して


美味しく、頂きました❣️😊


和気あいあいとした


楽しい時間でした❣️


また、皆さんと


ご一緒出来る様に


此れから、もっともっと


頑張ります‼️


今日の素敵な出逢いに感謝です。😊✨


皆様、今日はありがとうございました。。。。。



そして お疲れ様でした・・・・・🙇‍♀️











出来たよ~・・・・・

お待たせしました~😄💦💦


ようやく、出来ました‼️


結構手間が掛かり・・・・


いえ、私の手が遅いのもありますが・・・・・


前回、アップした画像で


何を作っていたか


わっかった人~~🙋


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・ 💧


「これは何ですか?」


と、お問い合わせもあったり☺️


「座布団❓」


と、言うお声もあり・・・・・😅



?? 世間の皆様には


何に見えてるんだろう・・・・・


と、密かに楽しんでいました。😄🎶




しかーし ☝️



楽しんでばかりはいられない・・・💦💦💦



今、明かされる‼️


謎のお品・・・・・



オーダーして下さった


Y 様、遊んでしまいました。💦💦💦💦


申し訳ございません 🙇‍♀️💦💦💦💦



それでは、此方です‼️


20170916112903521.jpg


20170916113246921.jpg


20170916112903e91.jpg


20170916113059a61.jpg


20170916112903f2b.jpg



自宅にある物で飾ってみましたが、


色紙や葉書などを飾る


色紙掛け・・・・


申し訳ないですが


お品の名前が分からない・・・・😅


勉強しときます 😅



本当に、お待たせいたしました。。。。。















オーダー品・・・・・

少し前にお受けしたオーダー品・・・・・🎶

20170914182640dcb.jpg



お洋服じゃないんですけど・・・・・😅


使う生地も和服の生地・・・・・


初めてのチャレンジよん‼️😁


最初は少しづつ・・・・


慎重に進めてたので


結構、眺めてる時間も


長かったですぅ~😁



何が出来るかは、


出来てのお楽しみ・・・・😊


って言うか、


既に、4点は納品済み・・・・😊


まだまだ先は・・・・・・


短いようで長い~~😱💦


今日中には、仕上げたい・・・・💦💦


無理だろうなぁ・・・・😅


勿論、丁寧に仕上げますよ~❣️😄


頑張ろ~‼️💪😄✨




プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR